じわり連載へ移った後に

最近、マンガレンタルやってないねぇー。仕事が忙しい時期、中々時間取れず。寝る前の読書タイム、ソッコー寝ちゃうしさ・・・。

マンガにまで、手ェ出せんよ。読みたいヤツだけ、どんどんたまってくぜ。「かくかくしかじか」三巻。コレ、もう購入しちゃう計画中。まだ少ないうちに。

東村アキコ作品で、ナンバーワン。東村アキコと言えば、「メロポンだし!」気にかかるわぁー。サブカルチャー関係の実在人物、相当登場するっぽい。

けど、一番どうしても!っつーヤツは、「聲の形」。週刊少年マガジンで、最初は読み切り連載。続いてリメイク、それから連載開始。ジワジワスタートなんだね。まだ二巻ほど。

大根仁監督によれば、「こんなの泣くに決まってる!」んだそう。ちょうどテレビ卒業のタイミング、マジ買っちゃおうかね。