サッカー 日本代表 ユニフォームの購入を迷う

うーん、サッカー 日本代表 ユニフォームかぁ。「買う事に決めた?」と言われても。前回も購入したからね。

「縁起物っつー訳じゃねーけど、別にまた買っても良い思うよ?ほら、サッカー 日本代表 ユニフォームは、毎回デザイン違う」それは…、でも…。

「煮え切らねー回答だわなぁ。円陣を組め!すべてをかけろ!ホームページにもあるわよ?全部賭けろ!」ちょ、無茶言わないで…。

サッカー 日本代表 ユニフォームは、ファンだからGETするけど、別に無くとも困りは…。「私が困るんだ」何故?

「そりゃ、ほら!一緒に友人が買うえば、色々嬉しいじゃん!」えー…、嬉しくなくて、構いません。

「冷たっ、流石友人。サッカー 日本代表 ユニフォームの事になれば、正に鬼ね」私、何かしたっけ…。

「とりあえずさ、一着注文すれば?話はそれから」さりげなく、購入させようとしてる…。「そりゃGETすりゃ、一緒にブラジルワールドカップを見に行く時、役立つだろーが」

え?「素っ頓狂な顔、どったの?」ワールドカップは、TV観戦よ?