哲也 雀聖と呼ばれた男の置き場が大変

にしても、哲也 雀聖と呼ばれた男はさ。「ん?」話、おもしろいけど…長い。「え?」ほら、単行本の数、すげーじゃん。

「そりゃ長編作品だし」ついでにあれ見て。「本棚?DVDがずらっと…」哲也 雀聖と呼ばれた男、アニメ版もちゃんと購入済み。

「マジ?」当たり前でしょ?私を誰だと思ってやがる。「誰?」ともかくさ。中々面白いけど、スペース取りやべーっつー事よ。

「そりゃ仕方ねー事じゃ…」ワロス…。全然面白くありません。「どっち?」哲也 雀聖と呼ばれた男、コンプはえーのやけど、問題としちゃ、やはり収納場所ねぇ。

「スモールライトで小さく…」読めなくなるじゃん。「だね…」困ったわ。「何が?」哲也 雀聖と呼ばれた男、好きでもこー、置き場に悩まされ、いずれは手放す状況を考えれば苦痛…。

「…けどさぁ、今思えばだけど」うん。「全部データでよくね?」え?「ほら、今、どんな物もデジタル化、簡単に保存可能な訳」

…。で?「本はスキャン、アニメも取り込み、全部売れば?」