パチスロ一撃を教えつつ理解求む

「ぐぅとは何だ、腹が空いたのかな?」違わい!パチスロ一撃がなぁ、凄い奴は凄いと思い。

「へー、詳しくねーから、その…パチスロ一撃が何かも分からぬわ。良かったね」あー、まぁ。けど今は、別に行かん日で、そこまで関係無し。

「どーせまた明日、行くんでしょ?」だね。「本当?じゃ絶対、家に居る事決定、OKよ」ちょ、ごめん嘘。やっぱ予定変更。

「今約束したばかりで?」別にえーやろ。費用、小遣い捻出で、迷惑はかけません。「十分迷惑被ってます。また金欠に陥り、借り来るパターン。違う?」なぜ、予測可能?

「ずっとそーじゃん」パチスロ一撃から、どうしてこんな話に。「勝手な事を、全然話題不明だわよ」すまねぇ。

女性でもパチスロ一撃くらい、知ってる人多いぞ?「本当?そりゃ滅茶苦茶ギャンブルやってる方限定ね」ま、そうだけど。別にえーじゃん。面白ければ。

「子育て、家事出来る?不安だわ」ま、両立出来んだろ。「本当か、どーせすっぽかす奴が沢山…」随分嫌われた様子。