ジャンバリTVを推す為に話す

絶対、ジャンバリTV面白いよ!「普通に考えればさ。まあ、退屈な糞番組だったら、すぐ終わるよね」でも今も続くっつー事、すなわち?

「大人気?」YES、絶対さ。あれほどの作品、最早、国家遺産として保護すべき!「遺産じゃ駄目だろ…」とゆーわけで、有料会員になろ!

「何故?」今の流れ的に、ジャンバリTVを推すためにも必須でしょ?「けど…」あー、もう!そーゆー後ろ向きな姿勢が駄目!全部駄目、潔く腹をくくれ。

「えっとさ、ジャンバリTVは好きだけど、毎月違う事に金使うから、一切余裕無し」余裕って、たかだか1000円ぽっちさえ、無理っつー事?

「勿論。1円も不可能だ…」ジャンバリTV愛、その程度?まさか、ギャンブル全部…?「ちげーよ!人を何だと思っとる!」そう言われてもなぁ。説得力ゼロだけど?

「うぅ…そりゃ…」ほら。白状すれば?ゲロすれば楽になれるわよ?「ま、ほら全部。AKBの握手会に使い…」ちょ。CD多々買い?

「YES…毎月2・3百枚は余裕?」ちょ…随分ひでー状況。ある意味、ギャンブルより酷…。