夫 ライン 浮気なんざかわいい方

夫 ライン 浮気されたよ。「へー…実際問題、そーゆー事あるんだ」勿論よ、私も信じられないけど。

「でも、どうして?」英雄色を好むとか、云々。「何それ?つまり、全然反省してねーっつー事?」反省どころか、夫 ライン 浮気も当然。わりぃ事か?と、逆ギレされ…。

「嘘…やば…、常識無いんじゃない?」うん…色々と反論したけど…、結局殴られ、今じゃ何も。

「え、DV?夫 ライン 浮気は問題じゃ…」女性でも、変わった人はいるけどさ…。何で男は殴るんだろうね…。

「えーっと、ごめん。言葉が見当たらん…」大丈夫。暴力振るわれるより、全然大丈夫…。「ちょ、警察行けば?本気でやべーじゃん」

夫 ライン 浮気から暴力を受ける…。それに、民事不介入?結局、手出し不可能っつー事だと思う…。

「でも、現状放置は本当、命の危険が…」うん、最近は首も絞められちゃう…。「ちょ、絶対ヤバ過ぎ!しばらく、私の家へ泊まれば?危険!」

駄目。きっと乗り込んできて、家中滅茶苦茶に荒らしまわり、貴女へも危害及ぶ。